ご入居中のお客様へ
弊社管理の物件へのご入居、誠にありがとうございます。
皆様が安心して快適な暮らしが送れますようよう、私共社員一同精進して参ります。ご入居中、お困りの事・またご相談事等ございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。
ご入居時・ご入居中の留意事項
契約書は退去時まで大切に保管しましょう。
ご入居中に下記事項の変更が生じた場合は、弊社まで必ずご連絡下さい。
○ご連絡先の変更
○ご結婚や離婚などによる姓名の変更
○ご結婚やご出生などによる居住人員の変更(単身者専用外)
○ご契約者様の職業・勤務先の変更
○連帯保証人様の変更
○連帯保証人様の住所・連絡先・勤務先等の変更
○ご契約車両の変更
共同生活のマナー
ゴミ出しはルール厳守にて、各市町村のルールを必ず確認しましょう。
集合住宅での騒音について
集合住宅ではお客様の上下を左右に他の入居者様が居住しています。
床を歩く音やドアの開閉時など、ある程度の音についてはさけられませんのでご認識下さい。
夜間の洗濯機・掃除機などの使用、大音量で音楽を聞く事
友人等を呼んで騒ぐことなどについては迷惑行為になりますので、気をつけましょう。
廊下・階段には私物を置かないで下さい。
共用部である廊下や階段は緊急時の避難通路でもあり、ゴミや私物を置くと
災害避難時の妨げになりますので、私物や自転車等は絶対に置かないで下さい。
又、ベランダの隔壁板付近にも荷物を置くと避難時の妨げになりますのでご注意下さい。